ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】07 / 23 [ Sat ] 08:24 編集

ごめんね

火曜日から全く動けなくて
トイレとお風呂に歩くのがやっと。
ちびすけのお弁当は作ってたけど
ご飯はレトルトとかお肉焼いただけ。
家のことを全部やってもらって
1人でご飯食べさせてしまって…
落ち込んでいます。

早く復活したいな。
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: どうですか。 :No.1514

今朝から座れるようになりました。数分ですがw
ご飯も作ってますが、今度は口内炎がものすごくて・・・
喉にまで出来て痛くて食べられません。とほほです。
早くミシンしたいです。
座っていたいです。

がんばります
| MAKKCOUNTRY | 2016/07/24 14:27 | URL |

どうですか。 :No.1513

少しゎ落ち着きましたか(´-`)

抵抗のシンドさゎ堪りません。
なんとか早く 脱却出来るよう
願っています。

| rinda | 2016/07/24 13:13 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog