ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】07 / 22 [ Fri ] 10:32 編集

ダメな感じ

どうもこの新薬、動けなくなるらしいです。
というか、動けません。
寝たくないのに起き上がれず
目を開けているのも億劫。
歩くことも面倒です。

薬のパンフみたら一番最初に
『疲労、無力症』とありました。
やっぱりねー、おかしいと思ったのよねー。
よし!とミシンの前に座っても1分持たずに
その場で寝転んでしまうし
フルグラ2口食べただけで座っているのが辛くて残してしまうし。
困ったなあ。。
ご飯食べてミシンしたいな。
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1512

そうですよね。
無理せず大人しくしときます。

本当に今回はしんどいです(´;ω;`)
| Makkcountry | 2016/07/22 21:15 | URL |

編集

シンドイなぁ(´・_・`) :No.1511

カラダに慣れんもん入れてんさかい
抵抗でけへんからシンドイねんゎ。
おとなしゅうしてるしかないねぇ
今 悪玉と闘ってるんやで
| rinda | 2016/07/22 16:42 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog