MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

回避!

救急車回避しました。
なんとなくもう大丈夫です。
寝てると病人になっちゃうので絶賛起きてます。
これからミシン!雪ミク衣装作ります(〃∇〃)
念願だった雪ミク、めっさかわいいです。
イメージ壊さないような衣装作りますです。
思いっきりイメージ壊すのも作ってみたいですが
まずは王道、雪の結晶モチーフもあるし
ひんやり衣装でイッてみます( ̄^ ̄ゞ
関連記事

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: セーフ!(^.^)

ありがとうです!
今のところ新薬の副作用はないので
このままフェードアウトしてくれたらなぁと祈ってます。
副作用のない日々が送りたい。

2016/07/20 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

rinda  

セーフ!(^.^)

良かったですやん。
でも 無理したらアカンよ(^.^)

新薬とこのまま相性が合うと
イイね。

2016/07/20 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply