ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】 → ひょこひょこでござる
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】07 / 13 [ Wed ] 23:09 編集

ひょこひょこでござる

今の薬になってから、手足症候群という症状が出て大変です。
皮膚が薄くなってきてササクレがぱねぇです。
金箔ですか?ってほど薄いです。
薄くてよく見えないのでペロペロ剝けてることに気付かず
気が付いたら出血しててあら大変!なんてことも。
水疱みたいにぶつぶつになったこともあったなぁ。。。
今は手の症状が若干軽くなってきて水疱もゼロ。
発疹はありますが気にならない程度だし
指先がどす黒くなってきますが我慢です。
ササクレは酷いですが、絆創膏でどうにかなります。
あーあ・・・手だけは美しくて自慢だったのに・・・(´;ω;`)

今酷いのが足!めっちゃ痛い!
歩くとピリピリというかビリビリというかチクチクというか
もうとにかく痛くてひょこひょこ歩きになります。
もちろんもれなくガニ股です(-_-;)
母趾球というのでしょうか小趾球というのでしょうか
足指の下というか付け根のとこ?が痛むのです。
魚の目みたいな硬いプツプツが無数にあります。これも痛い!
つま先で歩けばいいじゃん!(o^-')b と思われるでしょうが
つま先は巻き爪と陥入爪で床につけるだけで痛むのです。
テーピングでぐるぐる巻きだし(^-^;
それに、例えるなら・・・親指をぶつけるくらいなら
小指を思いきりタンスの角にぶつけたほうがまだマシ!
というくらい痛いのです(/ー ̄;)
じゃぁじゃぁ、カカトで歩けばいいじゃん!(o^-')b と思うでしょうが
カカトが一番酷いんです。
皮膚がプラスチックのようです。クリアファイルみたいな感じ?
そしてバキバキに割れてくる、パキパキと剝けてくる・・・
というわけで踵も常に血まみれで床につけられません。痛い!
そうすると、足裏はどこもかしこも使い物にならないのです。
まさにヘッポコ足!使えねぇっ!!Σ( ̄皿 ̄;;

そんなわけで外出するのも億劫になります。ますます肥える!
家の中でさえひょこひょこ歩行なのに靴なんて履けません。
手足の麻痺は一生残るかもしれないと言われてますが
この症状は治ってほしいなぁ。辛すぎます。
普通に歩きたいっす。
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: …>_<… :No.1504

ありがとうございますっ(^-^)
すっごいゆっくり歩いてるので大丈夫です!
けど、杖が欲しいところです(^-^;
| MAKKCOUNTRY | 2016/07/14 21:44 | URL |

…>_<… :No.1503

痛いねぇ〜
目尻をショワショワしながら
読みましたよ。
よちよち歩きで転けて
ケガしたらアカンよ。
早く マシになる様
祈ってます(・◇・)
| rinda | 2016/07/14 21:14 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog