ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】07 / 12 [ Tue ] 17:40 編集

セーフ( ̄ー ̄)

今日、病院でした。
CTと糖代謝科。
CTは朝イチ予約だったので9時には終わり
いや~な気持ちを抱えて糖代謝科へ。

糖尿なんだろうか・・・・・(ーー;)

そんなことが頭をグルグルしてましたが
あまりにも待ち時間が長すぎて吹っ飛びましたw

9時から待つこと3時間超!!!!!
待合室で座ったまま寝てしまいましたヨ!
途中余裕でお昼食べられましたヨ!
知ってる看護師さんつかまえてはおしゃべりできましたヨ!←ヨカッタ♪
呼ぶの遅いよぉぉぉぉぉっ!!!o(;△;)o

昼過ぎやっとこさ呼ばれて先生の問診です。

「糖尿ではないでしょうね」

よかった(TωT)
とりあえず甘い飲み物やめてみましょう、と言われました。
そうなのですよ、最近ペットボトル飲料を飲んでいたのですよ。
某ローソンでペットボトル飲料30本買うとプレゼント!
な~んていうキャンペーンに踊らされまして・・・・・
毎日飲んでるわけではありませんが、よく買って飲んでました。
これがたぶんイカンのだろうと。ローソンめ。
糖分に気を付けて生活せねば。これ以上薬が増えるのは嫌だし。

そもそもどうして血糖や尿糖で引っ掛かったのかというと
おそらく多分肝臓が悪いせいでしょう、とのこと。
肝臓が代謝してくれないので数値が上がったのだろうと言われました。
肝臓ねぇ。。。たしかにすごく悪いけど。
治らんって言われてるしもうなんだか無理な気がする(-_-;)
この数値が肝臓のせいならば一生ずっとこの数値なのでは?
まぁとりあえず、薬はナシで様子見ってことになりました。

そして今後のスケジュール。
7/19 外科・婦人科受診
7/26 糖代謝科受診(栄養指導)
8/9  外科受診(予想)
8/16 糖代謝科受診

なんだこれっ!Σ(▼□▼メ)
8/2以外毎週火曜日病院じゃん!!!!Σ(T▽T;)
いやだーーーー!。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
いやだぁぁぁぁぁl!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: (*^_^*) :No.1502

カキ氷今年はたくさん食べたいです!
練乳買って来なくてはっ!(^▽^)
自分でもよく作ってましたが
暑いと練乳作りも面倒で(^-^;

ガリガリするのが大変なので
今年はジップロックカキ氷に挑戦です!
| MAKKCOUNTRY | 2016/07/13 23:14 | URL |

(*^_^*) :No.1501

セーフ。
(少しくらい 食べたい物
オケ〜でないとねぇ)

カキ氷ゎ以外とカロリーオフですよ(笑)
| rinda | 2016/07/13 20:45 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog