ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 手作り → 昭和はドアに、平成は頭に
手作り07 / 10 [ Sun ] 14:32 編集

昭和はドアに、平成は頭に

201607101422574e5.jpeg


出品を休憩して作ってたもの、お団子カバーです。
人間用です。
シニヨンキャップともいうのかな?
チャイナっ娘定番のアクセサリーですね( ̄∀ ̄*)

娘から突然に「お団子カバーが欲しい、作ってください」とLINEが。
なんじゃそりゃ、とググるとわんさか画像が出てきました。
お団子カバーというのねコレ。おばちゃん知らんかったわぃ。
ということで作りました。
本当はアジアンコードで飾りたいしリボンもつけたいところですが
黒一色でシンプルに、リボンなどは不要です
との注文だったのでネイビーのリボンを縫い付けただけで我慢しました。

まぁでも作り方わかったし名前もわかったし、ドール用にも作ろうと思います。
どんな衣装にしようかなぁ♪゜*。(*´Д`)。*°ワクワク



さて次はMDD用コス作ります。出品用ではありません。
暑くなってきましたが頑張りますっ!( ̄^ ̄ゞ
関連記事

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: (*^_^*) :No.1500

あ!そうですね!懐かしい(^▽^)
こないだTVで、日本に来た外国人が興味津々だったもの!てな特集してましたが
日本人は何にでもカバーかけるのね!って皆さんアンビリーバボー顔でした。
スマホケースや文庫本のカバー、ドアノブカバーにも驚いてましたよw

| MAKKCOUNTRY | 2016/07/11 09:46 | URL |

Re: ☺︎笑☺︎ :No.1499

ドアノブカバーにしか見えないのは私だけでしょーかw
もっとかわいくしたかったです(/_<。)

| MAKKCOUNTRY | 2016/07/11 09:43 | URL |

(*^_^*) :No.1498

あと 昭和の子ゎ電話にも
服を着せてましたよね
| rinda | 2016/07/11 07:29 | URL |

☺︎笑☺︎ :No.1497

「我慢しました」が
笑ってしまいましたよ(^.^)

リクエストあるって
嬉しいですよね。
| rinda | 2016/07/10 23:29 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog