MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD☆ドルフィードリーム☆Dress of the sunflower

IMG_6336_1jpg.jpg



DD☆ドルフィードリーム☆Dress of the sunflower


出品しました。
ニアちゃん・・・すっごく撮りにくいですo(;△;)o
色白すぎて、私のへっぽこな腕ではムリ!!
かわいいのになぁ・・・(/ー ̄;)
つか、一眼持ってるのに毎度スマホで撮ってるのもどうかとw
ちゃんとしないとダメですねぇ。反省です。

以下、商品説明欄より抜粋となります。



DD用に作りました。
モデルはDDベースボディⅡ・ホワイト肌・M胸です。

■白レースや白チュールをベースにネイビーのドット柄コットン生地を合わせました。
■トップスはショーツと合わせてランジェリーとしてもお使いいただけます。
後ろリボン仕様でショーツはサイドホック留めになっています。
■スカートにはひまわりと大きなリボンをつけ、裾周りにはハートチャームをランダムにつけました。
着せる際はウエスト位置をパニエの上にしてご使用ください。
■ショルダー部分についているひまわりはドレスと別になっています。


色移りテスト済みの素材を使用しております。
ボディに触れる部分は全て白素材を使用、縫い糸も白にしています。
色移りなど気にせずお使いいただけます。



セット内容

・トップス
・別袖
・スカート
・パニエ/ウエスト総ゴム
・ショーツ
・ニーハイソックス
・ガーター/ストレッチレース
・ヘッドドレス/リボンタイプ
・フェイクフラワー

以上9点セットにおまけが付属します。

と、こんな感じです。
ダダダッ!と出品しましたが、一旦休憩です。
火曜日には病院だし、別のものを作る予定なので(^-^)
あ、休憩と言っても数日だけです、の予定です。

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: 見習います

ありがとうございますー!
けど、ムラがあるのは私も同じです。
やりたくないときはとことんやれません(^^;)
集中力とかテンションとか大事ですよね。

2016/07/10 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

rinda  

見習います

連日の生産、出品 ご苦労様です
(*^_^*)
凄い製作意欲ですね〜
(わたくしも見習わなけれれば
最近 ムラがあります(e_e)…)

毎回 可愛いの見るの楽しみです(^O^)

2016/07/10 (Sun) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply