ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → MDD☆ミニドルフィードリーム☆Kitten costume
出品のお知らせ**DD**07 / 08 [ Fri ] 11:21 編集

MDD☆ミニドルフィードリーム☆Kitten costume

IMG_6298_1jpg.jpg


MDD☆ミニドルフィードリーム☆Kitten costume


画像がアレですね。こんなセットを出品してきました。
全国的に猛暑らしいですが、こちらはまだ涼しく・・・
昨日などはお昼寝タイムに毛布にくるまっておりました。
そんなわけでニットワンピです(^-^;
涼しげにみえるよう、透かし入りのニットをチョイスしました。
どうでしょう・・・涼しい感じ出てますでしょうか?
出てませんね、自覚してます(~_~;)

にゃんこセットですが、ワンピにしっぽはついてません。
ショーツのおしりにつけました。
なので、ワンピだけでもお使いいただけます。
ソックスとセットにするとルームウエアみたいにもなります。
ということを商品説明欄に書こうと思っていたのに
うっかり出品ボタンを押してしまいました。
「なにか忘れてるなぁ」と思っていたのに・・・・勢い余ってしまいましたorz




以下、セット内容です。


・ワンピース
・ショーツ
・ソックス/ワンピと同素材です
・ヘッドドレス
・チョーカー/リボン結び
・おめかしうさぎ


以上6点セットにおまけが付属します。


オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


次はニアをモデルに作るつもりです。
少しだけ出来てますがまだまだかかりそうです( ̄- ̄;
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog