ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → マジですか
日記07 / 07 [ Thu ] 08:09 編集

マジですか

先月かな?ネットで注文してたウィッグが届きました。
8-9インチのDD用です。
ウキウキで被せると     入らない(-_-;)
なぬ?と頑張るも      入らない(-_-;)
そこで内側のゴムをところどころカット!
切込みをいれれば入るだと!と被せましたが

入らん!!!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガーーー!

もう面倒くさくなってそのまま放置。
知らんぷりしておりました。


そして先日、新たに注文したウィッグが到着。
同じショップさんから、先月届いたものと同じのを購入。
サイズも一緒でDD用。お色違いをゲットしました。
は??なんで同じもの?
入らなかったのにバカじゃないの?と思われるかもしれませんが
このショップさんは受注発注制なのです。
入らん!と気付いた時点でもう次のを注文済みだったわけです。。。



入る・・・・・・・・・・ホワイ?( ̄‥ ̄;)


明らかに前届いたウィッグとサイズが違う。
慌てて箱を確認。どちらも8-9インチと記載がある。
続いてウィッグを再度確認。ついているタグをチェック。
先月届いたものにはなんと

6-7インチとのサイズ表記が!!!!!
オーマイガッ!!!Σ(T▽T;)

 
マジかよ!中身のサイズが違うっておかしくね?
しかもカットしちゃったし!返品できないじゃん!
うそだーーーーーー!誰か嘘だと言って!!!

なんか・・・・・
ここんとこついてないです。
ミシンは2度落札するも、どちらも欠陥品だったし。
もちろん全額返金してもらいましたが。
ウィッグも初回注文のは乱れが激しく
自分で直そうとしたらどえらいことになって
どう頑張ってみても使い物にならなかったし
次の注文では中身のサイズ違い。
・・・なんだかなぁ。
ガッカリ続きです(/_;)シクシク
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: あらま :No.1496

そうなんですー(/□≦、)
2つめのミシンも綺麗で、うっとり縫い始めたんですが
自動糸きりのボタンがうまく動かず。。。
数回押せば切れますが、それでは私の堪忍袋の尾が切れるッ!!!
というわけで返品でした。
義母がミシンを譲ってくれると言ってくれたのでそれを待ちます!
楽しみです♪
| MAKKCOUNTRY | 2016/07/10 09:22 | URL |

あらま :No.1494

ミシンも二回も!?
ついてないですね〜

| rinda | 2016/07/10 07:35 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog