MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD☆ドルフィードリーム☆Lingerie of the cherry

IMG_6254_1jpg.jpg




DD☆ドルフィードリーム☆Lingerie of the cherry


出品してきました。
ランカちゃんかわゆす゜*。(*´Д`)。*°
らくさんぼ柄のベビードールセットです。
昨日も書きましたが、かわいらしい柄の割りにTバックで
全体的にスケスケなのでございます。
ちょっと背伸びしてみました的な雰囲気にしてみました。

以下、セット内容です。

・ベビードール
・ショーツ
・ニーハイソックス
・ガーター/ゴム仕様
・チョーカー/後ろリボン結び
・ヘッドドレス/リボンピン×2


以上6点セットにおまけが付属します。


オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: 完璧!

似合ってますか?よかったー(^▽^)
ミドリ頭なのでどうかな?と思いましたが
よかったです♪
ヘタするとクリスマスみたいになっちゃうので
赤あわせるの、結構難しいのですよ(^-^;

2016/07/07 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

rinda  

完璧!

この方に良く似合ってますよね〜!(^.^)
完璧です。
オーガンって縫いにくいですよね
しかも このスケールf^_^;)で
凄い作家さんですね。

2016/07/06 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply