ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → 出来ました
出品のお知らせ**DD**07 / 05 [ Tue ] 23:03 編集

出来ました

20160705225349425.jpeg


またしてもランカをモデルにしていますが
今回はベビードールセットです。
さくらんぼ柄×赤チェックリボンで少々幼い雰囲気ですが
おパンツはTバックでございます゜*。(*´Д`)。*°
明日アイロンかけたら出品したいと思ってます。

アイロンといえば、ベビードールの裾につけたオーガンジーレース
1巻きで買ったのですが、すっごいグチャグチャだったのですよ、巻きが(-_-メ)
さすがに1巻き全部やるのはカンベン!と思い
使う分だけコツコツちまちま地道にアイロンかけました。
すっごいしんどかったです(ーー;)
もっと丁寧に巻いてくれればいいのにッ!(▼皿▼)

というわけで出品の予告でした。
皆さま、おやすみなさいませ☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog