MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

出来ました

20160705225349425.jpeg


またしてもランカをモデルにしていますが
今回はベビードールセットです。
さくらんぼ柄×赤チェックリボンで少々幼い雰囲気ですが
おパンツはTバックでございます゜*。(*´Д`)。*°
明日アイロンかけたら出品したいと思ってます。

アイロンといえば、ベビードールの裾につけたオーガンジーレース
1巻きで買ったのですが、すっごいグチャグチャだったのですよ、巻きが(-_-メ)
さすがに1巻き全部やるのはカンベン!と思い
使う分だけコツコツちまちま地道にアイロンかけました。
すっごいしんどかったです(ーー;)
もっと丁寧に巻いてくれればいいのにッ!(▼皿▼)

というわけで出品の予告でした。
皆さま、おやすみなさいませ☆ミ
関連記事

Comments 0

Leave a reply