MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

あめみぞれ

20160705074448b8b.jpeg

飴ちゃんがお空にいって、明日で1ヶ月になります。
早いなぁ。。。と思う半面、まだ1ヶ月しか経ってないのか、とも思います。
飴ちゃんがいない毎日はとても寂しいです。
話し相手がいなくなってしまったのですから。
私と飴ちゃんが話してるのをみて「言葉わかるの?!」と
友人に驚かれたことがあるほど、何を話してるのかわかりました。
いつもいつも側にいてくれました。たくさん遊んでくれました。
歩けばついてきて座れば足元にいて寝るときも一緒、明け方には起こされました。
寂しいなぁ・・・・・
もう一度だけでいいから、飴ちゃんに会いたいです。
抱っこしてたくさん「大好きだよ」って伝えたいです。




そしてこちらはマグロらぶなみぞれさん。
真っ黒でよく間違えられますが女の子です。
写真撮ってる私をチロリと見ていますwカワユス( ´艸`)
ちなみにこの後「遊ぶ?遊ぶの??わーい!」となり
マグロをくわえて私目掛けて突進してきました(~_~;)
みぞれは私の顔色をみてはしっぽをパタパタさせて喜んだり
泣いていればじっと私を見つめて側にいてくれます。
飴ちゃんと話したようにおしゃべりはできませんが
わかってくれてるんだなぁって思う瞬間があったりします。

【みぞれ】って名前は飴ちゃんの妹だから、と付けました。
【あめ】は子供たちの名前を姉さまとちびすけとならべて
最初の【あ】と最後の【め】をとって命名。
雨にも飴にもなる、かわいい名前だなぁ♪とすぐ決まりました。

みぞれの場合も降る霙と食べるみぞれがあります。
他にも候補があったのですが、散々悩んでみぞれに決定。
珍しいお名前ねぇ、とよく言われます(^-^;

20160705074431e6e.jpeg

かわいいかわいい我が家の姉妹です(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (^.^)

ハイ!そう思います(^-^)
姿はみせてくれませんが、いつも側にいてくれてると思ってます。

2016/07/07 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(^.^)

羨ましいですね。
気持ちが通いあえて。
きっと何処かから応援してますよ。

2016/07/06 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply