ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → DD☆ドルフィードリーム☆Dress of a lot of flowers
出品のお知らせ**DD**07 / 04 [ Mon ] 19:29 編集

DD☆ドルフィードリーム☆Dress of a lot of flowers

IMG_6210_1jpg.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆Dress of a lot of flowers


連日ですが、出品してきました。
珍しく昨日出品したセットと同系色!
雰囲気はガラっと変えようと頑張りましたが
・・・・・どうでしょう?
ランカがモデルなのですがボディはDDⅢです。
ちょっとだけ大人っぽくしてみました。
そして!!!
なんといってもこの難しいウィッグですヨ!
ずっと仕舞いこんでましたが、やっと活躍です!
このパーツをこんな風にバンスとかにつけてみたかったのです!
願い叶ったりッ!゜*。(*´Д`)。*°
ピンになってるのですが、バンスやウィッグに差し込むタイプです。
お花も同様です。差してください(^-^)

それと、初の試みでショルダーパーツをつけてみました。
透明ゴムで肩につけてます。衣装とは別でも使えます。
この衣装、ボディに触れる部分は全て白!
糸も白です。色移りの心配なしです。
で、このショルダーパーツも裏側は白でカバーしてます。
あ、これ説明欄に書くの忘れました・・・・・




以下セット内容です。

・トップス/後ろ2段ホック留め
・別袖
・スカート/ウエスト総ゴム(ゴム交換可)
・ショーツ
・ショルダー用フラワーパーツ
・ニーハイソックス/白
・ガーター/ストレッチレース
・ヘッドドレス/メタルパーツ×2、 ・ウィッグ用お花パーツ×4
・チョーカー/リボン結び
・バングル/カニカン留め
・ミニ花束(手につけているものです)


以上12点セットにおまけが属します。
おまけは衣装に使ってるピンクのお花で
ミニミニパッチンピンにしようかな~とか考えてます。
どうせなら一緒に使っていただけるものがいいと思うので。


オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

以下のリンク先より大きい画像もご覧いただけます。
お時間がありましたら併せてご覧ください。

Yahoo ボックス
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: このお人形さんって :No.1492

え!(ノ゜⊿゜)ノ
髪ミドリ色にしなきゃ!(笑)
| MAKKCOUNTRY | 2016/07/07 07:54 | URL |

このお人形さんって :No.1489

口元が よく似てますね〜
エスニックな姉さんに(^O^)
| rinda | 2016/07/06 23:27 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog