MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

うがー

使いにくいことこの上ないので
Windows7に戻しました。
10よサラバっ!
MDDコスを今日中に出品したいのですが
毎度恒例のお腹の下降が始まりまして…
PC前に落ち着いて座っていられず。
腹のお肉をグワシと掴んでいないと
耐えられないほど、お腹が痛いです。
え、掴めるの?マジで?とかはナシです。
そりゃー20キロ近く体重増えたら掴めますよ!超余裕!

(´;ω;`)

…痩せたい
関連記事

Comments 4

MAKKCOUNTRY  

Re: (^O^)

まことちゃん、知ってるけどよく知らないんですよね(^-^;
ぐわし!くらい?

2016/07/05 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(^O^)

楳図かずおさんの
「まことちゃん」と思いました
m(_ _)m

2016/07/05 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

サバラは知りませんでしたw
グワシも大人になってから知ったです。
10年ほど前に友人が「ここをこうグワシと持って縫うんやで」と
縫い方を教えてくれたのですが・・・・・
電話だったしいまだによくわかってません(笑)

2016/07/05 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

リンダ  

サバラ と グワシ 懐かしい。

2016/07/04 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply