ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → 初体験は何歳ですか?
日記06 / 28 [ Tue ] 09:30 編集

初体験は何歳ですか?

私はぶっちゃけ小学生くらいだと思います。
幼少時の頃からそういうところに出入りしていたので
実際あまり憶えてないんですよねぇ。。何歳だったんだろ?

ちびすけは16歳、昨日初体験。
「大丈夫かな?」と少々不安そうにしていましたが
なんとか無事に済んだようで、母としても安心いたしました(* v v)。




そう。

ドキドキの初体験。

痛いかな?

どんな感じなんだろう?

そんなそんな初体験です。



最初はやっぱり痛いんですよね。
でも最初だけですぐ慣れちゃう。
あとはもう相手に身をまかせるしかないというか
なるようになれ!な感覚があります。


ハイ、ちびすけは昨日麻酔して抜歯してきましたヨ(・∀・)
麻酔も抜歯も初体験!ドキドキしておりましたw
「麻酔って痛いのか?」とLINEでお友達に聞いてまわるほど
それはそれはドキドキしまくりだったのです( ̄m ̄〃)ププ!
でも終わってみたらさほど痛くなかったらしく
「こんなもんか!余裕だぜ!」とにっこりしてました。
そんなもんよね、抜歯なんてw
ワタクシなんて・・・・・・その麻酔をぷよぷよの足の親指に
なんとなんと7か所も刺されたんだからねッ!(/□≦、)
めっちゃ痛かった!先生を恨むほど痛かった!
歯医者での麻酔はもう慣れっこでどうってことないけど
あれは痛かった・・・・・・・もういやだ。
また巻き爪になってきて実は痛いんだけどもう嫌だ。
痛くない痛くないと呪文を唱える毎日だけどもう嫌だ。



ナウシカ、あんたは偉い。
そんなあなたに、私はなりたい・・・

f1ff4d11e006fd83e0e4fc87e7c1bfa9.jpg


あれ?でも目ぇそらしてるよね?
実は結構痛かったのね?やせ我慢プロか!Σ(▼□▼メ)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: 恥ずかしながら :No.1477

え!!!歯医者いらずの立派な歯だったのですか!
すごーい!
私は小さい頃から歯医者通いでした。
子供たちは丈夫ですけど(^-^;
| MAKKCOUNTRY | 2016/06/28 21:13 | URL |

恥ずかしながら :No.1475

はずかしながら わたくし
初体験ゎ去年の51です(^^;;
無いと思いこんでいた親知らずが
昨年 顔を出し お医者に行きました

全ての歯ゎ自力でクニクニして
おさらばしたので
麻酔抜きゎ初めてでした
痛く無かったですよ
| rinda | 2016/06/28 14:38 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog