MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ピカピカコンタクト

ぐわしゃ・・・と割ってしまったコンタクト。
10年前に作ったメガネは屁の役にも立たず
ダッシュでコンタクトを作りに行ってきました。
「老眼チェックもしてください!」とお願いして検眼。
その後目玉のチェックもしてもらいOKが出て
おニューのコンタクトにしてきました。

視界すっきり!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

で、老眼チェックですが・・・・・
今回も「大丈夫です」とのことで・・・・・
ホントかよ、小さいの見えないゾ、うそでしょ・・・・
と思いながらも小心者なので言えずにチェック終了。
検眼してくれたお姉さん曰く
「視力がすごく出にくいのと乱視がかなりすすんでるので
見えにくく感じるんだと思います」とのこと。
数年前の検眼でも同じこと言われました、と思い出しました。
というわけで今回も普通のレンズです。メニコンZ。
遠近両用ってのにも興味あるんですが、次回以降におあずけかなー。
とりあえずハズキルーペが欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (*^^*)

そうなのですよ、度数も変わったしよく見えます!
コンタクト、落とすともうお手上げですね。
目が33になりますw

2016/06/28 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(*^^*)

おニューゎ気持ちイイものです。
(良く考えると…コンタクトの方って
落としたら見えないので自分で探せない
ですよね)

2016/06/28 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply