ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → DD☆ドルフィードリーム☆Casual clothes set
出品のお知らせ**DD**06 / 26 [ Sun ] 17:26 編集

DD☆ドルフィードリーム☆Casual clothes set

dd_25_1.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆Casual clothes set 即決


出品してきました。
全て白!のカジュアルセットです。
色移りの心配もなく、他のお洋服とも合わせやすいかと思います。

以下、セット内容になります。


・ニットワンピ
・ニーハイソックス
・ニットキャップ
・バッグ
・ネックレス
以上5点セットにおまけが付属します。


ネックレスは結んだだけにしてたんですが
カニカンのほうが背中でピン!と結び目が立つこともなく
落ち着くかなぁ~?と思い撮影の後作りなおしています。

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


前に書いた体毛ミシンですが、返品できることになりました!
返金対象になるかどうかはまだわかりませんが・・・・
対応してもらえてよかった(TωT)
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog