ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → ミシンとコンタクト
日記06 / 26 [ Sun ] 09:31 編集

ミシンとコンタクト

先日ミシンをヤフオクでゲッツいたしました。
中古ですが状態も良さそう!と鼻息荒く落札したのですが
相手の評価をみてびっくり!
悪い評価が720もありました・・・・・
一抹の不安を抱えながらも商品の到着を待つこと1日。
届いた商品はきっちり梱包され、少し安心。
そしていざ、ミシンカバーを上に持ち上げてみると


・・・・・・・・・・・なぬッ!!!( ̄■ ̄;)!?


ここに書くのも嫌過ぎるほどの大ダメージを喰らいました。
陰○らしき体毛が数本ミシンの天板に乗っていたのですッo(;△;)o
ありえなくね?ありえないでしょ!
いやいやこんなの無理だから!要らないから!!!!
出品者は楽天などにも出店しているストアさんなのですよ?
なのにこの状態で品物が届くってうそでしょ!
どんな管理してんだ!どうやって検品してるわけ?
社員全員マッパか?真っ裸なのか?!スッポンポンカンパニー?!
商品も動作確認済みとありましたがボタンがうまく作動しないので
ソッコーダッシュで返品要請したですよ。
すっごいガッカリ・・・楽しみにしてたのに(/ー ̄;)

そしてその夜。
寝る前にコンタクトを外してケースに仕舞おうとしたら
うっかり指先から落としそうになり・・・・
咄嗟にケースを持った指でガードしたのですがそれがイカンかった。
ケースと指先に挟むような形でコンタクトを割ってしまいました(TωT)
コンタクトは端っこが木っ端微塵・・・辛い。辛すぎる!(/□≦、)
ミシンといいコンタクトといい、ダメージ喰らいっぱなしです。


。。。天罰なのかしら(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: それゎダメでしょう。 :No.1474

ですよねぇ~~~~ありえない!
評価入れるかどうか悩んでます。
評価入れてねっていうメールが出荷と同時にきたけど・・・
「毛が入ってたよ!」と評価するのもちょっと(-_-;)
ミシンは素敵だったのになぁ。


残念すぎ!

| MAKKCOUNTRY | 2016/06/27 18:18 | URL |

それゎダメでしょう。 :No.1473

乙女のミシンに
「〜毛」ゎアカンでしょう
ありえません!(^_^;)
メルヘンな洋服を作るミシンの
......上に のせるモノでゎ
ありません。
即 返品です!
(評価ゎやめてと言われました?笑)
| rinda | 2016/06/27 16:27 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog