ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】 → 幸せ自慢( ̄∀ ̄*)マァネー
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】06 / 22 [ Wed ] 08:59 編集

幸せ自慢( ̄∀ ̄*)マァネー

今朝からお薬スタートですが今のところ好調です。
なんといっても今日はお友達2人とランチですし!
ここは根性みせて食べてこないと!
ビュッフェだしね!(・∀・)ダイジョブカー?

お友達とは入院中に知りあいました。
1人は私の入院とほぼ同時に退院されたのですが
毎日メールをくれ、お手紙もくださいます。
ワタクシなんぞに。。といつも恐縮です。
もう1人は数日間同室でした。
国籍が違う方でしたが、考え方が似ていて
昼寝する暇がないくらい毎日たくさん話しました。
2人ともかなり年上のお姉さまですが
気が合うし大事なお友達なのです。

入院中に知りあい今でもお付き合いのある人が数人います。
皆さんとてもいい人で・・・励ましてもらい支えてもらってます。
みんなそれぞれ病名は違えども同志です。
頑張って長生きしようぜ!といつも話してます(^-^)
病院に行くのは毎度毎度とても嫌なのですが
受診日が一緒だとお友達に会えたりするので嬉しいです。
病棟の看護師さんも会いに来てくれるし、先生も診察後ふらっと来てくれるし
薬剤師さんも必ず忙しい合間をぬってきてくださいます。
有難いです。
決して褒められた人間ではないこの私に、こんなに親身になってくださって
入院しなくなって1年経つのにまだ憶えていてくださって
毎回必ず様子をみにきて相談に乗ってくださる人がいるなんって
自分はなんて恵まれていて、こんなに素敵な人たちに囲まれて・・・
なんてなんて幸せなんだろうって思います。


そうそう、もう1人とても大事な人がいます。
病気がわかるちょっと前にお付き合いスタートだったのですが
毎日LINEをくださいます。優しいお友達です。
先日の車検のときも、10時から5時まで付き合ってくれました。
なんていい人なのだッ!!!(/□≦、)女神か!!
私にはもったいないっす!!
薄情な私はきっと何も考えず鼻ほじりながら
「ふーん、朝から晩まで代車なしで車検なんだぁ。
 大変だねー、まッがんばって!」( ゜σ ゜ ) ホジホジ
だと思います。なのになのに車屋まで迎えにきてくれ
あちこち連れていってくれ、夕方まで待ってくれ・・・・
本当に本当に助かりました。いい人すぎます。有難いです。


家族にもいつも感謝しています。
べらべら喋るくせに感謝の言葉はなかなか出ませんが・・・
この家に生まれてこの人と結婚して子供にも恵まれ
親と慕える人が増えて、兄妹が増えてかわいい甥っ子姪っ子がいて。
幸せだなぁと心底思います。
病気になって尚更思いは強くなりました。
友達も家族もみんなみんな幸せでいてほしいし
力になりたいし遠く離れていても寄り添っていたいです。

な~んて、力になってもらって頼りまくってるのは自分なんですが(^-^;
いつか恩返しできるよう、全力で病気を治さねば。

がんばりますよ!
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: 前向きっす! :No.1470

皆さんがとてもいい人すぎるのですよー。
有り難くてもったいないです。
皆さんの気持ち、宝物です(^-^)
| MAKKCOUNTRY | 2016/06/23 15:15 | URL |

前向きっす! :No.1468

凄い沢山のブレーンが居はりますよね
たぶん 姉さんの人徳ですよ(^^)
(それとも 放っておけない イイ キャラなのかなぁ 笑 )
| rinda | 2016/06/23 14:40 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog