MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

サイラムザってなんかかっこいい

行ってきました、嫌な病院。
病気を治すために行ってますが
行くと具合が悪くなる(←副作用)ので
本当に心底これでもかってほど行きたくないです。

今回で治療は36回目です。
某タレントさんが羨ましい。数回で終わるなんて。
副作用に副作用を上塗りして副作用てんこ盛りで生きています。
これ、やめたらダメなのかなぁ。。。といつも思います。

で、今回も同じ薬を投与していただきました。
そして次からは別の新薬になる予感。
その名も【サイラムザ】
他の部位にはもう使用許可されてましたが
私の部位に対しては先月末に認可されたバリバリ新しいお薬です。

これがめっちゃ高い。
ひと月70マン?まじすかΣ(▼□▼メ)
高額医療で少し戻ってくるとはいえ・・・・・
払う額がハンパないんですけどッ!!!(/□≦、)
私は先生の言う事をうんうんえーやだなーはいすみませんと聞くだけで
あとはベッドで居眠りしながら点滴を吸収して終わりですが
高額な医療費を背負う旦那さまには大変申し訳なく。。。。。
ごめんよ、本当にごめんよとしか言えません。
頑張って治さないとバチが当たりますね。
頑張りますよ、家族のためにも自分のためにも友人のためにも。

新薬、私の天敵ともいえる薬と併用必須らしいのですが
それ使うと毎度入院するほどのダメージを喰らうのでそこが心配です。
入院はしたくないです。しかも投与は2週間おきだし無理無理!

なんとか外来で治療できるよう鍛えておかねば!
え、どこを??
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: 耐えてますか!

そうなんです。
私が通う病院でも大腸には初の試みだそうで
先生わたわたわしてました(笑)

2016/06/23 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

rinda  

耐えてますか!

「ザ サムライ 」って
勇ましい名前ですね

どんどん 新しい治療方が出てきますよね
辛いけど 踏ん張ってください! ( ̄^ ̄)ゞ

2016/06/23 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply