MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD☆ドルフィードリーム☆Blue dress for stages

IMG_5917_1.jpg



DD☆ドルフィードリーム☆Blue dress for stages


出品してきました。
間違ってないだろうか。。毎度ドキドキしますです( ̄Д ̄;
今回もシェリルさんをモデルに作りました。
これ、ずっと作りたかったのです♪
いろいろとスキル不足でアレですが、なんとか形になりました。
シェリルさんは淡いお色も似合いますが
こういうパッキリしたお色も激しく似合います゜*。(*´Д`)。*°
あーなんてお綺麗なんざましょ!と60枚も写真撮ってしまいましたw


トップスはふんわりカップのビスチェ風、
スカートは4枚はぎでランダムなお裾にしています。
両サイドにメタルパーツをつけました。
オーロラカラーで綺麗に反射します。


以下、セット内容になります。

・トップス/後ろ2段ホック留め
・別袖/ゴム入り
・スカート/後ろスナップ留め
・パニエ/ウエスト総ゴム
・ニーハイソックス/白ラメ
・ガーター/ストレッチレース
・ヘッドドレス/ゴムタイプ
・チョーカー/リボン結び

おまけで編みタイツ風のソックスが付属します。
(ヤフオクの説明欄ではなぜかカタカナでアミタイツw)

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (*^^*)

ありがとうですッ!
ずっと考えてた組み合わせなので嬉しいですー(^▽^)/

2016/06/18 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(*^^*)

That's so cool!
ラブリーもイイですが、
ストライプ オン レースの
カッコいいのも似合いますね〜

2016/06/18 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply