ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】06 / 04 [ Sat ] 10:51 編集

恋わずらい

火曜日に35回目の治療でした。
なんだかもう今回はもやっといまいちな塩梅です。
吐くわけでもなくずっと胸のあたりがもやもやと。。。
恋か?恋なのか?
それくらいなんだかもやっとした副作用が続いてます。
なんだかなー。
それにくわえて手足症候群がちょっと面倒。
指先が痛い。なんかに触れるだけでビリビリします。
恋だな、間違いなく。
ホラ、運命の人に出会うとビビっとくるっつーあれです。
ビビっと来まくりで面倒です。困るなぁ。
またシェリルさんで衣装作りたいんですが
そんなわけで遅々として進まず・・・・・

今日もまた頑張りますがなかなか出品できないかもです。
関連記事

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: こんな時ゎ音楽 :No.1453

ありがとうございます。
落ち着いたらゆっくり聴いてみますね(●´ω`●)
| MAKKCOUNTRY | 2016/06/08 08:56 | URL |

こんな時ゎ音楽 :No.1451

https://m.youtube.com/watch?v=tnn2DcaKrnU

わたくし
ツライ時いつも このアルバムで
癒される my NO1 アルバムです
(スゴく古いですが)
8曲目の 地の果てまでも
が イイです。


| rinda | 2016/06/06 12:01 | URL |

Re: (._.) :No.1450

今日も1日寝てました。
寝ても寝てもダメ、どうも動けません。
食べられないし…困りものです。
毎日ちびすけが夕飯用意してます。
申しわけないなぁ。。と反省中( ノД`)
| MAKKCOUNTRY | 2016/06/05 16:10 | URL |

(._.) :No.1448

乗り越えるの
応援してますよ。
| rinda | 2016/06/05 10:03 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog