ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → DD☆ドルフィードリーム☆Set of the baby doll
出品のお知らせ**DD**06 / 02 [ Thu ] 18:57 編集

DD☆ドルフィードリーム☆Set of the baby doll

DD_21_1.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆Set of the baby doll

出品してきました。
間違ってないかしら。。。緊張するっす。
昨日お知らせしたシェリルさんランジェです。
らしくないけど似合うと確信しているピンクです゜*。(*´Д`)。*°

以下商品説明とセット内容になります。




DD用に作りました。
モデルはDDベースボディⅢ、ノーマル肌、L胸フラットVerです。
ピーチピンクのオーガンジーレースをベースに作りました。
■ベビードールはフロントスナップ留めです。
お裾はプリーツで広がるよう軽く縫いとめています。
■ショーツはサイドホック留めになっています。
フロントにオーガンジーリボンをあしらいました。
■ヘッドドレスにはアクリルパーツをつけました。
大きなリボンがポイントになっています。

大きな画像はこちらにございます。
※yahooボックスにジャンプします

セット内容

・ベビードール/フロントスナップ留め
・ショーツ/サイドホック留め
・ニーハイソックス/白
・ガーター×2/ストレッチレース(ピンク)
・ヘッドドレス/ゴムタイプ
・チョーカー/オーガンジー
・ネックレス/ゴールド(オーロラカラーヘッド付)
以上8点セットにおまけが付属します。


こんな感じです。
とても柔らかくお色もふんわりなので優しいイメージです。

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


次は何を作ろうかなぁ、と考え中です。
材料はいっぱいあるんですが(^-^;
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: (^O^) :No.1449

ありがとうございます(●´ω`●)
大人っぽいお顔なので似合うか心配でしたが
なんとかまとめてみましたです。
応援セットはイマイチでしたねぇ。。スキル不足ですね(^^;
| MAKKCOUNTRY | 2016/06/05 16:08 | URL |

(^O^) :No.1447

コレイイですね。
よく似合ってます。
買い手側ゎこの種の衣装好みの方が多いのですかねぇ〜……わたくしゎこの前の応援お姉さんが好きですが(^。^)

| rinda | 2016/06/05 09:54 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog