ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → MDD☆ミニドルフィードリーム☆Set of a rabbit and the dress
出品のお知らせ**DD**05 / 30 [ Mon ] 19:06 編集

MDD☆ミニドルフィードリーム☆Set of a rabbit and the dress

IMG_5624.jpg


MDD☆ミニドルフィードリーム☆Set of a rabbit and the dress

出品してきました。
なんかまた間違ってる気がする・・・大丈夫だろうか(-_-;)
間違ってたら教えてください。よろしくお願いしますm(*_ _)m

MDD用に作りました。白ベースです。
ボディに当たる部分には全て白を使っています。
色移りを気にせずお使いいただけます。
相変わらず写真がヘタです(ーー;)
なんかもっとこう、ラブい感じの衣装に仕上がってるんですが
画像だとそんな雰囲気はミジンコほども感じません。トホホです。
以下、セット内容です。


・トップス/後ろマジックテープ留め
・別袖/ゴム入り
・スカート/ウエスト総ゴム
・ニーハイソックス/白(透かし柄入り)
・ガーター/ストレッチレース
・ヘッドドレス/ゴムタイプ
・でかビーズブレス×2/ゴムタイプ
・おめかしうさぎ/お洋服は着脱できません

以上8点セットにおまけが付属します。

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


次はシェリルさんをモデルに作る予定です。
うまく出来るかしら。。。初の試みを目論見中なのです。
失敗したら違うの作ります(・∀・)
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog