MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

都会ってスバラシイ

都会在住の妹から届いたカワユスな飴。
【TIK TOK】のハンドメイドキャンディーです。

ニャンコとお魚

IMG_5608.jpg

IMG_5609.jpg

ラズベリーチョコレート
(妹曰く【かわいくない飴】)

IMG_5612.jpg

たしかに普通w

最後はこれ。
めっちゃかわいい゜*。(*´Д`)。*°

IMG_5610.jpg

指輪になっておりまする。

上から見ると・・・・・・

IMG_5611.jpg

シュールなパンダがッ!!めんこいッ!( ̄∀ ̄*)
これは梅味だそうです。食べるのもったいないッ!

オーダーメイドもやってるみたいで激しく気になります。
めっちゃ高いけど。。。(-_-;)
しかも4.5キロとか8キロとか想像できない量。
よく言う【東京ドーム○○個分の広さです!】ってやつと似てますな。
わかんねぇし!東京ドーム見たことないし、きっと見てもわからんし!!

それにしてもかわいい飴( ´艸`)なかなか食べられません。
都会ってスバラシイ。いいなぁ・・・♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

おつとめご苦労様ですw
この場合はどの勤め?努め?務め??
大阪のおばちゃんはどうして飴なんでしょうね?ミカンも持ってますよねw
私も真似して持ち歩いたことありますが、
食べるタイミングも人にあげるタイミングもわからず・・・
最後には持ってる事を忘れてベトベトにしてしまいました(ーー;)

2016/06/01 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

rinda  

やっと 長い投獄生活から
出所してまいりやした。
シャバの空気ゎ美味いです
二週間のお仕置きゎ
やっぱ懲りました(⌒-⌒; )
動画ゎ家のパソコンで見る事にします
m(._.)m

大阪のおばちゃんゎ高確率で
カバンに飴ちゃん持ってますよ(笑)

2016/06/01 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply