ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → MDD服
出品のお知らせ**DD**05 / 29 [ Sun ] 00:03 編集

MDD服

MDD用のお洋服縫ってます。
白ベースにピンクです。
前回出品したのがうさぎさんセットだったので
今回はどうしようかなーとお悩み中です。
クマか?クマなのか??いや、またうさぎで行くか・・・
それともフルーツ系かお花系か・・・(-_-;むぅ
ベースは出来上がってるのであとはデコレーションだけなのですが
なんとも。難しいです。

頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: お気遣いありがとうです :No.1432

そうだったんですか(^^;)
忙しいのかな?とか体調崩したままなのかしら?とドキドキしてました。
お仕置き中ならよかったよかったw
| MAKKCOUNTRY | 2016/05/29 21:21 | URL |

お気遣いありがとうです :No.1430

昼休みに ナイツの漫才の動画を毎日見過ぎて15日から お仕置き中です。
ブログ拝見するだけでも開くのに
カップラーメン出来上がるくらい時間がかかります(毎日見てますよ!(^O^))
またコメントとなると ひと苦労なので
30日以降にさせてもらおって思てました
(このコメゎファミマの前でwifiを拝借してやってます(⌒-⌒; )

| rinda | 2016/05/29 00:29 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog