ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → Σ(゚Д゚|||)
出品のお知らせ**DD**05 / 27 [ Fri ] 22:20 編集

Σ(゚Д゚|||)

MDDのキャミセットを出品する予定でしたが
い、色移りがッ!!=( ̄□ ̄;)⇒
テストしたときは平気だったんですが
数日着せて撮影して脱がせたらうっすら色が・・・orz
というわけで延期します。

別の生地を色留め中です。
ボディに当ててみないとわかりませんが
また作り直します(/_<。)
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1446

そうなんです(/□≦、)色移りあると凹みます。。
SDみたいなボディにしてくれたらいいんですけど
DDはこの軽さ手軽さも魅力なんですよね。

高いけど(ーー;)
| MAKKCOUNTRY | 2016/06/01 09:59 | URL |

:No.1444

高価なボディなので
大変ですよね。

レーヨン系ゎ危ないですね。
| rinda | 2016/06/01 09:36 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog