ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → お部屋あれこれ → ちんまりと公開
お部屋あれこれ05 / 25 [ Wed ] 19:31 編集

ちんまりと公開

IMG_5487.jpg

さぁご覧ください。
タマゴパックを目に押し当ててご覧ください。
※いい具合にモザイクがかかります
拡大とかしないようにッ!
んでもってあれこれ突っ込まないようにッ!

作業スペースこんな感じです。
ロックミシンと職業用ミシン、PCが並んでます。
横幅120センチの机2台並べてるので真ん中に脚があり
ズイー!っと一発で横移動できないのが不便。
黒い背もたれのは椅子です。この横にプリンターが設置してあります。
プリンター横には糸立てが鎮座してます。ごっちゃりしてるので載せませんw

机の右側が窓で、いつも飴先輩がいらっしゃるのがこの窓の下です。
でかいコルクボードは子供らのお下がりなので日焼けしてます(^^;)


ちまちましたパーツ入れるコンテナセットが3セット、
ちなみに1セットにコンテナが16ケ入ってます。
コンテナの上にはペン立てが4つ。ほとんど姉さまが置いてったもの。
まだ使えるし。。。と貧乏性なのでコップに立ててます。
いつ使い切るのやら。。。当分ペンはいりません。

ミシンについてるピンクのヒトガタはピンクッションです。残酷!
あなたハゲるかもね、とか 歯が緑になるかもね、とか
体中に嫌な事がしこたま書いてあり、刺すポイントもしっかりありますw
この手の爪楊枝スタンドもあるんですが、旦那に不評で使ってません。チェ

ロックミシンに座ってるのは作りかけのカントリードールのボディです。
ミシン下にはレースの箱が何個か。シューズやウィッグの箱もあります。
PC下には発送用の封筒や袋、宅急便の伝票や手芸の本など。


本当はクローゼットの中も使いたかったのですが旦那に却下され
未だに部屋はごっちゃりしたままです。入りきらない。。。
ミシンももう1台乗せたかったのですが、PCがあるので無理。
ピアノも搬入する予定でしたがごっちゃりしてるので無理。

(-_-;)

ガンガン作って材料減らさないとです。頑張ります。
あ、机の上にいるのはニアちゃん。次に出品するコスチュームです。
出品したらまたお知らせします。
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: じっくり拝見させて頂きました :No.1438

モノトーンくんはお馬さん設定です。
妹が「作れ」とフライングタイガーでキットを買ってきたので・・
作ったら贈ろうと思ってたのに「要らん」と(-_-;)エ?
なのでうちのコですw出生証明書までついてたですよ♬

コンテナはこんなに要らんだろ!と叱られました。
細々したものがすっきり片付いて作業しやすくなったのに。
旦那にはいつもいつも怒られます(/ー ̄;)シクシク
| MAKKCOUNTRY | 2016/06/01 09:16 | URL |

じっくり拝見させて頂きました :No.1435

ありがとうございます。
なんか わたくしの秘密基地と
少し似ております(⌒-⌒; )
コンテナの配色が可愛いですね~

モニター上のモノトーンなヤツが
気になりおしたどす。
| rinda | 2016/06/01 08:15 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog