MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

好きが止まらない

我が家にはにゃんことわんこがおります。
にゃんこは飴ちゃま。11歳。
わんこはみぞれちゃん。8歳。
二人には大好きで大好きでたまらないものがあります。

まずは飴ちゃんいってみよー(・∀・)


IMG_5477.jpg

前にもアップしたと思いますがここが大好き。
窓際に置いたスツールがお気に入りです。スヤスヤです。
ちなみにこれは今現在の状態。
あ、右側のぞうさんが1頭行方不明ですね。4頭立てですからw

これは先日のもの。
おなかがたっぷりです(-_-;)
※歩いてる姿はもう少しほっそりしてます。本当です。
痩せろというわりには高たんぱくなものを食べさせて
しっかりカロリー摂取しろというお医者さん。難しいんですけど(-_-;)

IMG_5457.jpg

これも別の日。ぞうさんちゃんと揃ってます。
寒いのか丸まってます。背中だけでもかわいいのは罪です。
いつも一緒に写ってるひつじさんは妹からのプレゼント。
もっふもふの蹴りぐるみです。たまに蹴ります。

IMG_5261.jpg

これもまた別の日。
罪深いポーズです。お顔みえないのにかわゆすぎます。
何度見ても萌えすぎて鼻血吹きそうです(* ̄ii ̄)ブー
ところで飴ちゃま、呼吸できてるんでしょうか。疑問です。
おでこをどこかにこうしてくっつけてると安心するみたいです。
抱っこすると必ず腕の中でこのポーズです。

IMG_5358.jpg



続いてみぞれちゃんいってみます。長いです。

みぞれちゃんのお気に入りはこれです。
前にも書いた気がします。マグロさんです。
鼻をつけてる付近にピューピューと音がする笛が仕込まれてます。
たまにこれを噛んでしまって音がすると途端に他人になります。
マグロさん好きすぎて2代目だというのにッ!
寝ても起きてもいつも一緒にいるくせにッ!
無口でクールなマグロがお気に入りらしいです。

IMG_5212.jpg

このようにしてブンブカ振り回し「あーそーぼー♪」とやってきます。
手前にはうるさいなぁ、とガン無視の飴ちゃん、
右手前はエプロンしたまま&写真撮るので精一杯のワタクシです。
みぞれよ、自分よりでっかいマグロでは飴ちゃん遊ばないわよ。。。。

IMG_5218.jpg

朝も昼も夜もこの状態で寝ています。マグロラブ。
時には獲物になり、時には遊び相手にもなり
みぞれが疲れたら自ら横たわり癒しを与えてくれる・・・素敵なマグロです(* v v)。

IMG_5099.jpg

私がソファーでダラけていると、必ずこうなります。
「あそぶ?ママあそぶの??」とマグロと待機。
マグロで遊ぶの嫌いではないのだけれど・・・
みぞれちゃんの前歯が取れちゃいそうで心配よ。
それくらいの勢いでブンブン振りまわすのですよ(/ー ̄;)
※実際、前歯に歯茎から血が滲み前歯がピンクになった経験あり

IMG_5222.jpg

この子たちといると飽きません。
宇宙一かわいいと思います゜*。(*´Д`)。*°
ただ、それぞれのテリトリーが2階と1階なのです。
上からも下からも「あーそーぼー!」「抱っこーーー!」「ごはんーーー!」と喚くので
お母ちゃんは行ったり来たりが大変なのでございますよ。
大好きだから苦になりませんが・:*:・(*´エ`*)・:*:・
関連記事

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: 確かに(^^)

かわいすぎて悶えますw
でも不思議と知らん家の犬はそうでもなく。。
友達のわんこなどはめっちゃかわいくて萌え萌えするんですけど(^^;)
ネコは野良ちゃんでもかわいいです。
ソッコー捕獲しようと目がギラつくのでいつも逃げられます。゚(*´□`)゚。

2016/06/01 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

rinda  

確かに(^^)

もんく無しに可愛いですね。
何も言わなくても
何時も 味方です。
愛を吹きかけると
必ず素直に返してくれる
不思議な関係ですよね(*^^*)

2016/06/01 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply