ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → いろいろすごかった
日記05 / 21 [ Sat ] 20:21 編集

いろいろすごかった

ボークスがセールだっつーことで行ってまいりました。
いや~すごかったです。
到着したのは11:07。ちなみに開店7分後です。
店内ごっちゃり!もうすごくごっちゃり!
店に2歩入っただけで動けなくなりました。
人ごみダイキライなちびすけはすでにお顔がムスー。
凄まじい人ごみでした。マジで。
入り口でもたついていると、店内入ってすぐの場所に
空の買い物カゴを持ったご婦人が。
どうみてもお客様ではない雰囲気。商品見てないし。
不思議に思っていたらそのご婦人、突然大声で

「迷ったら買いなさい!買わないと後悔するからね!
 ホラ、ここにまだカゴあるし!迷ったらカゴに入れておきなさい!」

え。。。。一体誰に言ってるんだろ。
私のモットーだよそれ。と思った次の瞬間
目の前にいたアニメの美少女が背中に描かれたスタジャンを着ていた
私より絶対に年上のお兄さまがくるりと振り向き

「あぁ、わかってるよ」と。


Σ(・ω・ノ)ノ!


なになに?お母さん同伴?え、マジすか!
これにはちびすけもお口あんぐり、その後マジかよ顔に。
・・・・・・・・・・・世の中いろんな人がいるもんですね。


結局ボークスでアイだけ買って私たちのセールは終焉。
ユザワヤ行ってサテンリボンをゲット。
でっかいピラミッドができるほど購入してきましたヨ。
いっぱい買ったしミシンがんばりますッ!
明日には出品できそうです。
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: (^.^) :No.1429

私もソワソワとチラ見しちゃいました(^^;
rindaさんはオサレさんなので
そういう意味でチラ見されてるかも!
| MAKKCOUNTRY | 2016/05/23 12:42 | URL |

(^.^) :No.1428

色んな方が居ますねぇ
そういう希少なタイプを発見してしまうと
わたくしなぞ、
買い物どころでゎなくなり~
ウォッチに夢中になります(笑)
(自分もされているかも(⌒-⌒; )

ご苦労様でした
| rinda | 2016/05/23 09:00 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog