MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DDS☆ドルフィードリーム☆にゃんこセット

DD_17_111.jpg



DDS☆ドルフィードリーム☆にゃんこセット


出品してきました。
今回は間違えてるとこないハズ。。。
画像左側がピンボケなのは目を瞑ってください(ノД`)・゜・。
画像、モデルの周りを塗りつぶすってことをおぼえて
先日からせっせと塗ってるんですけど、うまくできません。
もっとこうかっこよろしくできないかなぁ。。
このピンボケも理由がわからんし。少し回転させたからか?ンナアホナ
というわけでピンボケだしアレな画像満載ですが
衣装はかわゆいです。自分で言いますが( ̄∀ ̄*)
以下セット内容です。

・トップス/後ろホック
・ショーツ/サイドホック
・スカート/フロントホック
・別袖/リボン結びタイプ
・チョーカー/リボン結びタイプ
・ニーハイソックス
・ガーター×2/ゴムタイプ
・ヘッドドレス/ゴムタイプ
・イヤリング×2/ピンクビーズ

以上11点セットにおまけが付属します。


オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

次はまだ決めてないのですが、ニアをモデルに何か作ろうかなと思ってます。
予定ですらないので変更になるかもです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply