MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

にゃんにゃん



昨日感動した縫い針、早速買ってきました。
長いほうが使いやすいので長針、穴ちっさ!!!Σ(▼□▼メ)
糸通し買おうかな。。。まだがんばれるかな。
老眼ではないのですが乱視が強いので見えませんです。
老眼ではないのですよ。ちゃんと検査してきましたよ。
乱視です乱視。今のところは( ̄m ̄〃)


先日お知らせした通り、DDSアキラのニャンココスを作ってました。
今のところこんな感じです。

IMG_5374.jpg

にゃんこポーズが難しいです(-_-;)
それと、アキラは撮るの難しいっす。
・・・名前のせいだな、難しいのは。
うちの姉さまもアキラです。難しいです(笑)

IMG_5371.jpg

にゃんこ繋がりで我が家の飴先輩を。
この袋がお気に入りらしいです。ずっと入ってます。
蒸れないのかしら( ̄д ̄)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

はい、うっかりするとずっぽりハマって出られなくなります。
それがまた快感なのですよ( ̄∀ ̄*)ウヒヒ
養うの大変ですけどw

2016/05/20 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

rinda  

早速ですね。

負けずに
わたくしも日曜に買いに走ります。

この手のお人形ゎ
あまり解りませんが
奥が深そうですね〜
ウッカリ入ってしまうと出てこれなく
なりそうなにで止めておきます(^^)

2016/05/20 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply