ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → もぉッ痛いってばぁ~❤
日記05 / 17 [ Tue ] 09:54 編集

もぉッ痛いってばぁ~❤

なんていう甘っちょろい言葉では済まないくらい
刺さると「うげ!いてぇ!くそッ・・・あ、血がッ!!!」となるのが針。
細くて先端ギンギンに尖ってて穴があいてればいいや、程度で
必須アイテムのくせにどうでもいい立ち位置にいた私のお道具でありますが
先ほど何気なくこれ ↓ を使ったら。。。。。。

20160517094220b89.jpeg



なにこれすごい!Σ(▼□▼メ)
なんでこんなにスイスイなの?!力要らないじゃん!
とめちゃめちゃアンビリーバボーだったので
この感動を皆様に!!!!とブログ書いてます。
針って、いいものはやっぱり違うんですねえ。。しみじみ。
いつもダイソー的なものを使ってたのですが
これからは手芸屋さんで買います。誓います。
これもそんなに高級品てわけではないと思うのですが。。。
私のおばあちゃんが、もう使わないからとくれたもの。
えりしめ、とか書いてあるから和裁用なのかしら。
一度だけ手芸店で針を物色したことがありますが
針もすっごい種類あるんですよね。
なにを買ったらいいのやら。。。わからんちんです。
ひとまず今つかってるダイソー的なのを処分して
このスイスイなえりしめ用使おうと思います( ̄^ ̄ゞ
そのうち針買ってこよう。

手芸店で(* v v)。
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1421

いいもの使うとびっくりしますよ!
本当に運針が楽で余計な力もいりません。
ダッシュで購入をオススメします(`・ω・´)ゝ
| MAKKCOUNTRY | 2016/05/20 07:25 | URL |

:No.1419

痛いの よくわかります(-。-;
あんな細かな 1刺しが
このデカい身体をビクッとさせますよね

わたくしも針の種類(価格)
あなどってましたm(._.)m
(安物ゎ処分ですね)

| rinda | 2016/05/20 01:46 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog