ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → DD☆ドルフィードリーム☆がんばれセット
出品のお知らせ**DD**05 / 16 [ Mon ] 20:09 編集

DD☆ドルフィードリーム☆がんばれセット

DD_16_21.jpg



DD☆ドルフィードリーム☆がんばれセット


・・・もう、タイトルつけるのホント辛いっす(/_<。)
週末、近所のお兄ちゃんが試合するっていうんで
気合入れて応援に行くぜ!あ、いや、行くんだもん!
いっぱい応援するからね!がんばれお兄ちゃん!的なセットです。ナンジャソリャ
小物イッパイです。お洋服はニットとスカートとソックスのみです。
以下セット内容になります。


・半袖ニット/被りタイプ
・スカート/ウエスト総ゴム※入れ替え可能
・ニーハイソックス/白
・バッグ/デニム
・うちわ/ブルー花柄(裏:黄色無地)
・メガホン/ブルー
・ミニフラッグ×2/水玉
・スポーツタオル/黄色
・ホイッスル/オレンジ
・でかビーズブレスレット/ピンク
・ピヨ/黄色1匹
・ヘアバンド/水色ラメ入り※総ゴムタイプ

以上13点セットにおまけが付属します。


こんな感じのセットになりました。
ニットとスカートは2週間色移りチェックしています。

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

次はDDSアキラをモデルに作ります。
ニャオーン!です。
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog