ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → ちびっこ服です
出品のお知らせ**DD**05 / 16 [ Mon ] 11:36 編集

ちびっこ服です

111.jpg

MDD用できました。
いろいろ小物がついてます。
週末近所のお兄ちゃんの試合に応援に行くぜ的なセットです。
タイトルどうしようかな。。。このままいくかな(~_~;)エェェェェ
うちわ、メガホン、ちっこい旗、スポーツタオル、ピヨがつきます。
あ、あとホイッスルですね。これは吹いても音が出ません。
ホイッスルは白でイマイチだったのでオレンジに着色してます。

今日中には出品したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog