ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → DD☆ドルフィードリーム☆ラベンダーセット
出品のお知らせ**DD**05 / 13 [ Fri ] 18:32 編集

DD☆ドルフィードリーム☆ラベンダーセット

DD_15_11.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆ラベンダーセット

出品してきました。
もうね、タイトルまじで困ります(~_~;)
どうつけりゃいいんだろうか。。。。。。
と迷いに迷ってこのタイトル。気にしてくださいorz

シェリルさんは大人な感じなので
白ベースにラベンダー色で作ってみました。
ぐぐっと開けた胸元が個人的には気に入ってます。
トップスはそのままブラ単体としてもお使いいただけます。
お揃いのショーツも付属しています。
パニエは後ろにボリュームあり、スカートをふんわり見せてくれます。




以下、セット内容です。


・トップス/後ろホック
・ショーツ/サイドホック
・スカート/後ろホック
・パニエ/ウエストゴム
・ショール/二の腕で止まるよう縫いとめています
(ハンドパーツを外さずに着用可能です)
・ニーハイソックス
・ガーター
・ヘッドドレス/ゴムタイプ

以上8点セットにおまけが付属します。

スカートとヘッドドレスにはメタルチャームがついてます。
キラッキラで綺麗です(〃∇〃)
オーロラカラーのストーンが綺麗に反射してくれてます。
お気に入りチャームです。

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

次はMDD用のカジュアルを予定してます。
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog