MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ぐっちゃ

rindaさんが教えてくれた【ぐっちゃ】で早速書きます。
昨日はまさにぐっちゃな1日でした。

朝から雨。ご近所さんがちびすけを送ってくださるというので
出かける準備はできていたものの、のんびりしてました。
スクールバスもあるんですが、時間が7時前で早いし
回数券使うくらいなら暇だし送ろうかな、といつもそうしてました。
昨日もその通りだったので、とっくにバスの時間は過ぎ
お迎えがくるまでコーヒー飲んでTV観てたら
「なんかうちの子具合悪いから病院いきます」と入電。

はぅッ!!!Σ(T□T)

時間はまだまだセーフでしたが、副作用で頭痛もしてきて
出かけるならアレもコレも済ませてきたい!などど考えるとなんとなく気忙しくなり
脳内フル活動、頭痛もMAX状態で慌ててちびすけを学校まで送り・・・
その足で銀行へ行って入金確認をすると、「入ってないがな!」。
そのまま買い物する気マンマンだったのですが一旦帰宅し
入金予定日を確認すると・・・明日やんけ(-_-;)
ガッカリする暇もないまま、どうしても必要だったので
また車に乗り込み次は手芸店へレッッツラゴーです。
我が家は下山するまで車で5分以上かかるお山の上にあるので
どこ行くにもいちいち遠いし億劫このうえない。
1軒めで見つからず2軒めへ。やっと購入、もう11時。
ランチの待ち合わせは11時半。

はぅッ!!!Σ(T□T)

急いでブッフェレストランまで走りなんとかセーフ。
そこからはひたすら食べ喋り気がつくと3時半。
ちなみに11時半オープンの3時半クローズですw

お友達とバイバイして帰宅。なんだかぐったりです。
すっごく喉が渇いてたのでアイスティーをがぶ飲みです。
するとちびすけから連絡が。帰宅したのをみていたかのようなタイミング。
「学校下のセブンイレブン着いたぉ」
え。。今日はスクールバスに乗って帰ってくるハズでは。。。
どうも私の話をまともに聞いてなかったらしく
別キャンパスに部活で出向き、シャトルバスで自分のキャンパスに戻り
そのままスクールバスに乗りかえればいいものを
「迎えにくるって言ってたし~♪」と呑気に降りたらしい。


アホだろアホ!!Σ( ̄皿 ̄;;


部活が終わってからシャトルバスに乗るのに時間ギリギリなので
乗り遅れたら迎えにいく、と言ってあったのですよ。
ったくカアチャン疲れてるのに。。。仕方なく迎えに走りました。
車に乗り込む直前に「ご予約のiphoneSE届きました」と家電屋から電話、
エンジンかけると佐川さんが配達に来て・・・・
ワーーーッ!となりながらも荷物を受け取り玄関に放り投げ
iphoneの受け取りに必要な書類もぐわしと掴んで
バタクタしながらようやく出発。
ちびすけをコンビニで拾って家電屋寄って契約手続きに1時間。
終わったのは8時近くで。。。牛丼食べて帰ってきました。
昼に食べすぎたカアチャンはミニ丼です。それでもキツかった。。。。
帰宅後は腹をすかせた飴ちゃんとみぞれにご飯をせがまれまとわりつかれ
風呂上りには「iphone設定できない!」とウロタエルちびすけにつかまり
いつどうやって寝たのかわからない状態で寝てしまいました。

今日はのんびりしたいです。
旦那の用事で出かけなくてはならないのですが。。。。(-_-;)
おうちにいたいなぁ(/ー ̄;)シクシク
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (o^^o)

はい!気をつけます!
今日もハードでしたよーーー。
また夕飯が外食になってしまいました。。
もう家から出たくないっす(/□≦、)

2016/05/12 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(o^^o)

凄くリアルなブログ!
思い描いてしまいました(笑)

車の事故だけゎ気ぃつけてくださいよ(^^)

2016/05/12 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply