MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

めっさ疲れた!

お忘れかもしれませんが、ワタクシ絶賛闘病中です。
ここんとこずっと何故だか休む暇もなくない?
ここ数年で一番だよね?健康なときはもっとダラっとしてたよね?
この数ヶ月で20年分くらい動いてんじゃね?というほど
私めっさ忙しいんですけどぉぉぉぉぉぉぉおお!!
もーいやッ!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。いやじゃ!!

昨日はちびすけの校外行事で1日送迎で潰れ
今日は7時からちびすけを送りそのまま病院へ。
ひたすら待って診察受けてひたすら待って薬もらって
夕方やっと病院から解放され、そのままちびすけを迎えに。

私のたくましい太股が笑ってます、疲労度MAXです。
なのに痩せません。むしろ肥え傾向にあります。ホワイ!Σ( ̄皿 ̄;;
こんなとき旦那がいてくれたら。。。。。。。ウマイコトツカエルノニ・・・
なんて言っちゃいけないんですが心底そう思います(^^;)
まぁ、しょうがないんですが。
明日も雨だしたぶん送迎かなー、食料品どか買いする予定だし
手芸品買わないとだし、そしてなんとランチの予定も入ってる。。。
キャンセルすればいいじゃん!(o^-')b と思われるでしょうが
1度キャンセルしてるんですよねぇ。。なので断れないッ!
そもそも楽しみだし行きたいのでがんばります。リポD飲むかな!
ランチの待ち合わせは11:30。それまでに全て終わらせねばッ!
ランチの後はちびすけのお迎えだし、帰ったらもうご飯の支度だし。
今週は車の点検もあるしなんだか落ち着きません。

落ち着かないといえば、採血結果も落ち着いてくれません。
前に4000台を叩き出したマーカーは今回絶妙な塩梅でチロっと下がってましたが
それ以外のマーカーがいやらしい具合で上がっていて・・・・・原因は不明。
もしかしたら来月から別の薬になるかもです。
最初に使った薬で副作用が強く、半年続けた結果文字が書けなくなり
箸も持てなくなり・・・足の麻痺と痺れはまだ残っています。
虚血性大腸炎になる原因になった薬でもあります。
いやだなぁ。。。でもマーカーが下がってくれないことにはどうしようもないし
仕方ないので頑張ります。トホホだわ。
そうそう、肝機能もヤバくなってきました。
黄疸がみられるくらいの数値でした。だから顔黄色いのか。。。
副作用で赤ら顔なあげく黄色いなんてもう散々です。
本当に本当に誰にも会いたくないです。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
自分で言うのもアレですが、明るい栗色の髪と白い肌で
学校の先生方にはフランス人形と言われていた(らしい)のに。
今はオールドアメリカンを彷彿とさせるカントリードールです。
お肌をコーヒーなんかで着色して濃い目のチークいれてるアレです。
と、愚痴っても病気が治るわけではないので仕方ないですね。
先生にも「顔色・・・そんなにしちゃってごめんね」と言わせてしまったし。
いろいろ嫌な事考えずに済むよう、神様が忙しさをくれたのかもしれません。
そう思っていたほうが幸せだし笑顔でいられるし頑張れます。

あ、シェリルのコスチュームもちびちびと作ってます♪
イメージ通りに仕上がるといいなぁ(〃∇〃)
頑張りますッ!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

MAKKCOUNTRY  

Re: めっさ。

なるほど、最上級の使い方だったのですね!
知らなかった~(^-^;
ぐっちゃ、も初めて聞きましたw
その気持ちはすっごくわかる!

2016/05/12 (Thu) 07:26 | EDIT | REPLY |   

rinda  

めっさ。

そうそう(^^)

「めっさ」・・コレわたくし中学の頃
良く使っていたスラングでして、

滅茶苦茶<メッチャ<めっさ
と 最上級化していきます(^^)

あと、無茶苦茶<むっちゃ<むっさ

かなり酷い時にゎ 「ぐっちゃ」などと
ほざいておりましたm(._.)m
……大阪だけかなぁ(笑)

2016/05/11 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

MAKKCOUNTRY  

Re: イイっね

rindaさまてんてこ舞いな予定なのですねッ!Σ(▼□▼メ)
がむばってください。倒れたら・・・寝てくださいw
うそうそ、倒れる前にしっかり休んでくださいねー♪

2016/05/11 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

rinda  

イイっね

朝から元気な長文~スラスラと読ませてもらいました〜(^O^)今ゎハーフですやん。

その忙しさのリズムが伝わってきます。
そのリズム頂きます(^^)
私も今日 てんてこ舞いします

2016/05/11 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply