ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → シェリルさんの
日記05 / 09 [ Mon ] 23:10 編集

シェリルさんの

シェリルさんのお洋服を縫ってます。
キリリ( ・`ω・´)なおメメ&うにゅ口がたまらんです゜*。(*´Д`)。*°
お姉さんなのにかわゆい。まさに妖精さんですね。
先日出品したランカには白×ブルーを着せましたが
シェリルさんは白×パープルでいこうかなと。
まだまだベースも出来てませんが、かっこよくしたいと思います。

ただひとつ問題が。
シェリルさんのボディってお胸がフラットなのです。
バストトップがないのですよ。。。(~_~;)
だからどこまでバーン!としていいのか悩みます。
これってはみ出してる?セーフ?アウト?てな具合です。
見た感じ明らかにアウトなのですが・・・・・
まぁフラットだしいいか!( ̄▽ ̄)b
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog