MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

MDD☆ミニドルフィードリーム☆ふわふわうさぎセット

DD_14_5_1.jpg


MDD☆ミニドルフィードリーム☆ふわふわうさぎセット

出品してきました。
これ書いてるの17:00ですが・・・
画像いじりはじめたのは朝8:00・・・(~_~;)
背景つけて切り抜いて貼り付けるって作業がわからず
すっごい時間かかってしまいました。そしてヘタ!!!
自分で言うのもナンですが、とてもかわいく出来たのです!
なのになんでこうなったッ!!!Σ(▼□▼メ)
お勉強が必要ですねぇ。。。ショックっす。
つかオークション10年以上やってるのにこの有り様。
イカンですね、反省です。トホホです。


ということで、画像はアレですがとてもかわいくできました。
以下セット内容です。

・パニエ付スカート/白×ピンク系
・別袖×2/ゴム入り
・ニーハイソックス/白
・ガーター×2/ゴムタイプ
・アームドレス×2/ハンドパーツを外してつけてください
・ヘッドドレス/ゴムタイプ
・チョーカー/リボン結び
・うさぎポシェット/ぬいぐるみタイプ
※開閉しません。物は入れられません

以上11点セットにおまけが付属します。


ガーゼ生地なのでふんわりしてます。
後ろマジックテープ留めですが、極薄なのでラインに響きません。
パニエ一体型です。
パニエにはハードチュールとバタフライ柄のレースを使用し
ふんわり感が出るよう2重にしています。
スカートのお裾にうさぎさんワッペンを6つと
ワッペンの左右にピンクのオーロラカラーのお花をつけてます。

ヘッドドレスはうさぎさんです。かわいいです。
扱いやすいゴムタイプにしました。
モデルのウィッグはアキラのものでチョイ面倒なのですが
それでもわりとすんなり着けることができました。


あ。

こういうことをオクの商品説明に書けばいいのですね。
なんか毎回さっぱりとしか書かないので。。。これも反省です。


オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: スゲぇ〜

ありがとうございます!褒めすぎですッ(^▽^;)
あれもこれもくっつけたい!とやってたらこうなったですよー。
rindaさまの才能には到底及びませんです。
ホント尊敬してますッ!素晴らしいです!

2016/05/09 (Mon) 06:05 | EDIT | REPLY |   

rinda  

スゲぇ〜

めっさ可愛いイイですよね!(^^)

ただ手先が器用だったとしても
こうゎいかないですよね(^-^)

こうすれば可愛くなるという事が
お見通しなんやろね。
流石!


2016/05/08 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply