MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD☆ドルフィードリーム☆ふわふわレースセット

dd_13_4_1.jpg


先日ちらっとお知らせしたコスを出品してきました。
タイトルが難しく。。。。。。。ふわふわにしてみました(-_-;)ナンジャソリャ
実際オーバースカートのレースはふわふわです♪
出品してから気付いたのですが、なにやらブルー×ホワイト祭りですね。
雪ミクにひっかけての出品なのかしら・・・やらかした感ハンパないですが
このままオークション終了までお付き合いくださいませ。

以下、セット内容になります。

・オーバースカート/フロントホック
・チュールパニエ/ウエストゴム
・オーバーニーソックス
・ブラ/ホック留め
・ショーツ/ホック留め
・チョーカー/後ろリボン
・レースガーター×2/ゴムタイプ
・レースアームドレス×2/ハンドパーツを外してつけてください
・別袖×2/ゴム入り
・ヘッドドレス/ゴム入り
以上13点セットにおまけが付属します。

わかりにくいですが、ヘッドドレスには雪の結晶モチーフがついてます。
ショーツはさりげなくフロントオープンタイプです(〃∇〃)
オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

次回出品はMDD、ミニっ子を予定してます。
関連記事

Comments 0

Leave a reply