ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → リカちゃん・ジェニーちゃん → 2016年度版バースディモデルリカちゃん
リカちゃん・ジェニーちゃん05 / 03 [ Tue ] 08:44 編集

2016年度版バースディモデルリカちゃん

今日はリカちゃんの誕生日でございます。毎年11歳です。
そして今年も母から届きました!
2016年度版バースディモデルリカちゃん!!


IMG_5093.jpg

かわいいっす!゜*。(*´Д`)。*°
レトロなヘアスタイル。前髪もくるりんちょです。

IMG_5092.jpg

リカちゃんと一緒にバースディドレスも買ってもらいました。
白ブーツが発掘できなかったので茶色でごめんなさいです。

IMG_5091.jpg

このリカちゃん、発表になったときは正直
( ̄д ̄) エー でございました。
でも、実物みたらすっごいかわいい!かわいいです!
このかわいさ、維持せねば!と箱から出すなり
ヘアスタイルが乱れないようソッコー水溶きボンドで固めました。
迷っている方は是非!

関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog