MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

定位置

20160501225937d22.jpeg

やっとこ完成しつつある作業部屋に
飴先輩の定位置が出来ました。
収納ボックスを兼ねてるスツールの上で毛繕いなうです。
以前黒さんにいただいた【飴ちゃん】クロスがお気に入りです。
猫ちゃんアップリケに飴ちゃんの文字が刺繍されてるのです。
これデス ↓

IMGP8451.jpg

詳しくはこちらの記事に載せてます。

冬の間はこれに毛布が入ってました。
まぁるくなって寝るのにちょうどいいサイズなのです。
かなりのお気に入りです。
敷くとどこだろうがすかさず乗って寝ますw

本当は・・・
私が腰掛けて明るい窓辺で優雅に編み物する予定のスツールでしたが
優雅な生活も程遠いし飽きるまで飴先輩に貸してあげようと思います。


果たして飽きるのか・・・?(-_-;)
関連記事

Comments 4

MAKKCOUNTRY  

Re: ニャンコ先生

元気ちゃんです(^-^)
時々吐いてしまいますが、のんびり穏やかにしてますよー♪

2016/05/09 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

rinda  

ニャンコ先生

久々に登場!
元気なお姿で(*^^*)何よりです。

2016/05/09 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

MAKKCOUNTRY  

Re: 偶然?

偶然ですね!黒さんち見てびっくり(^▽^)
飴ちゃんは元気にしてます♪座布団のおかげかも!
本当にお気に入りなのですよー。感謝感謝です(^-^)

作業部屋はまだまだごっちゃりしてますが、
なんとなくミシンできるようになってきました。
広々スペースでミシンできて幸せです♪

2016/05/02 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

手仕事  黒  

偶然?

ワタシもたまたま、ネコ座布団をUPしました。アップリケしたのが残っていたの。
久しぶりに飴ちゃん、いっとき心配してたけど。
お互い、元気な時もそうでない時も、楽しいこと見つけようね。
お部屋ができるといいよ。
準備と後始末の時間が、ぐっと少なくなるから。

2016/05/02 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply