ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → ぐはッ
出品のお知らせ**DD**04 / 27 [ Wed ] 22:35 編集

ぐはッ

や、やっと出品できました。
そしてやっとPCが繋がったッ!
ワタクシ、家電をはじめPCなどの配線などやったことがなく。。。
全て旦那任せだったわけなのですが
旦那は留守だし作業部屋の移動ではりきりすぎて
うっかりPCまで線引っこ抜いて移動させてしまって
あれ?これってネットどうやって繋ぐの??状態。
今まで1階で使っていたPCを2階にあげてしまったので
旦那にどうするべ!と泣きつくと無線LAN的なものを買って
それでギンギンにネットに繋ぐのだ!と教わり
なんとか一人で配線しランとやらも繋いでみましたヨ。

ワタクシってば。
やれば出来るコです(* v v)。

というわけでやっと繋がりバンバンザイです。
部屋の移動もなんとなく終わりました。
あとは旦那とちびすけに頑張ってもらってピアノを入れてもらえばOK!
机も机もあれもこれも全部一人で頑張りました。
エライね私。

そしてやっと出品しました。
オークションはこちらです。
オークションブースにジャンピングします。

新しく作ったものでなく、先月かな?出品していたものを再出品しました。
写真もニアで撮りなおしてます。難しかった(~_~;)
ニア、めっさかわいいのにッ!もう少し練習が必要です。がんばります。

dd_12_6.jpg

dd_12_4.jpg

dd_12_22.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog