MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

なにもなく

特に何かしたわけでもなく
朝っぱらからノコギリ振って掃除して
私の特別な誕生日が終わりました。
夜はちびすけとお寿司食べに行きましたが(●´ω`●)
こうしてぼへーっと過ぎていく日々が
何よりの宝物なのですよねぇ。
健康な時には気付かないことですが。

それと、よく言われている
『こんな症状に注意!』とか
『今すぐチェック!あなたは大丈夫?』
なーんていうお手軽診断も全く意味がないことも
病気になってみて初めてわかりました。
だって、徐々に徐々に進行してるし
いくらチェックシートやってみたところで
人間は自分の都合のいい方や
自分が信じたい方だけを優先してしまうので
どれもこれも無駄なのですよ。病院行くのが一番!

というわけで!
皆さん!
少しでも不安なことがあったら即受診です。
遺伝も若さも関係ありませんよー。
毎年誕生日を祝えるよう、自分の体を過信せず
しっかり健康管理していきましょう!


さて、誕生日も終わったことだし
引き続き部屋の大移動頑張ります!
早くミシンしたいっ!!
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MISAO  

お誕生日おめでとうございます!
そういえば4月生まれ、学校ではいつも先頭きって予防接種だったし
なにをするにでも一番だったので嫌でしたねー。
免許は早くとれてよかったけど、とった直後にオートマ限定が出てきて…
早くとったことを少しだけ後悔しました(笑)

2016/04/18 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

rinda(*^_^*)  

なるほど。

スゴく 実感のこもった お言葉。
しみ込ませて頂きました
m(._.)m

そういえば、 同じ誕生日 月だったん
デスね(^O^) 私ゎ8日前デスが f^_^;
4月生まれゎ早く歳をとる様で
嫌でしたね〜
メリットゎ運転免許を早く取れるって
事ぐらいかなぁ〜。

早くミシン出来るとイイですね(^O^)

2016/04/17 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply