MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

元気です

換気扇の中にハチが居たり
学習机をのこぎりでバラしてみたり
なんだかまだまだ忙しい毎日です。
火曜日には病院でした。
先月4000超えだった採血の数値が
2700まで下がってました!
まだまだ全力で高いんですが(´;ω;`)
連日頭痛で目が覚めるのと
浮腫が酷く全身パンパンなので
新しいお薬追加…やだわー。
落ち着いたらハチ事件の詳細でも書きたいと思います。

ちなみにクマバチでした(´口`)

↓朝の分のお薬たち
ホントはデカいのがあと3こあるんですが…
今日はスルーします。飲みたくないっ!



あれ?カプセル2こ足りない…L(゚□゚)」
多いよ、多すぎるよ…(泣)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: ファイトです

カバーミシン、ググッてきました。
ますます素敵な作品が出来ちゃいますね!
いいなあ、私はスキルなさすぎて
ロックミシンですら持て余してます(´口`)↓︎↓︎
弟子入りしたいくらいです(^-^)

2016/04/15 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

リンダ(*^_^*)  

ファイトです

元気 なによりです(^^)!
ノコギリで怪我 気ィつけてくださいね

こちらもやっと暖かくなってきて
(桜ゎもう緑の木になっています)
バタバタして忙しいです(^^)
先週 カバーミシンを思い切って買いました
創作に幅が広がりそうです(^O^)

2016/04/14 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply