ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → えぇと。。。
日記04 / 07 [ Thu ] 08:06 編集

えぇと。。。

兎にも角にも忙しいです。
今日は引越し業者が来ます。
母も来ます。
明日は入学式です。

薬飲むのを忘れてしまうほど
病院の日なのにすっかり忘れて
人と会う約束をしてしまうほど
頭から湯気出そうなくらい忙しいです。

早く落ちつきたい。。。
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1390

今日から新生活です!
ものすごい風で雪で大変だったようで…
珍しく私が愚痴聞いてあげました(笑)
| MISAO | 2016/04/11 17:31 | URL |

編集

! :No.1389

忙しいの
良いことですよ!
バタバタが目に浮かびます。
僕ちん 入学おめでとうございます
楽しい高校生活の始まりっすね(^^)
沢山 母さんのグチを
聞いてあげて下さい(笑)
| (*^_^*)rinda | 2016/04/08 11:26 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog