MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

えぇと。。。

兎にも角にも忙しいです。
今日は引越し業者が来ます。
母も来ます。
明日は入学式です。

薬飲むのを忘れてしまうほど
病院の日なのにすっかり忘れて
人と会う約束をしてしまうほど
頭から湯気出そうなくらい忙しいです。

早く落ちつきたい。。。
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MISAO  

今日から新生活です!
ものすごい風で雪で大変だったようで…
珍しく私が愚痴聞いてあげました(笑)

2016/04/11 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

(*^_^*)rinda  

忙しいの
良いことですよ!
バタバタが目に浮かびます。
僕ちん 入学おめでとうございます
楽しい高校生活の始まりっすね(^^)
沢山 母さんのグチを
聞いてあげて下さい(笑)

2016/04/08 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply