ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → (´□`|||)
日記04 / 01 [ Fri ] 13:28 編集

(´□`|||)

グハッ・・・・!!!orz と倒れそうなほど忙しいです。
引越しに部屋の大移動に入学に入学に。。。
家の中が段ボールと書類であふれかえっています。どこもかしこも。
なんかもう自分の病状なんてどうでもいいんじゃね?なほど
目が回って頭が△になってしまいそうな毎日を送っております。
食事を作る時間すら取れず・・・なんだこりゃな状態。
旦那はとても繊細なので、こうなるとすぐ体が反応します。
10円ハゲができたりしちゃうんです。かわいそうです。
私はというと・・・・おかしいのです。
ガラスハートなはずなのになんともありません。
病気のことや子供のことで激しく悩んでも
ハゲもしなければ痩せもしません。まいったなヲイです。
とても頑丈なようなのです。・・・仕方ないので頑張っています。
忙しいっていってるのに、今日は朝7時から窓磨きなんてしてしまいました。
忙しいと余計な事しちゃうです。昔からです。
ほら、テスト前に突然模様替えしたりするアレです。現実逃避?

あーもう早く落ち着きたい!
早くお人形で遊びたいんじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあッ!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおーーーん!!!。o゜(p´□`q)゜o 。
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1386

はい!バタクタしてますw

| MAKKCOUNTRY | 2016/04/01 23:29 | URL |

:No.1385

バタバタと忙しく
やってますね〜(^O^)
元気出して行こう!
| (*^_^*) | 2016/04/01 15:18 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog