MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

うひひひひ

20160323224438751.jpeg

かわいいです。目がイッテますw
へちゃねこの三毛ちゃんとハチ割れちゃんです。
三毛は妹のところに、ハチ割れは我が家のコ。
妹のところには三毛のスコティッシュがいます。まだヤング。
うちの飴ちゃんと同じ毛色のコがいなかったので
一番近いかなー?って感じの茶ハチちゃんを確保。
骨芯が入ってるのでポキポキと楽にポージングできて
靴を履かせるとスクっと立ちます。かわいい♪゜*。(*´Д`)。*°
大昔ガチャかなんかで取ったTシャツと急いで作ったスカート
サイズ選びが難しくやっと見つけて購入したスニーカー、
そこらにあったビーズ通して作ったネックレスを着けての記念撮影です。
この後三毛は妹のところへ旅立ちました。
明日には着くかな??

喜んでくれるといいなぁ(^▽^)

201603232244519aa.jpeg

そしてこのコは本日到着した天元突破グレンラガンのニア。
設定は全くわかりませんが、かわいいのですよ~~~(〃∇〃)
超美白ちゃんです。何着せようかなぁ♪
ここのところせっせとモデルを買ってましたがここで一旦終了。
だってどのコも高いんですものッ(/□≦、)もう無理!
ブログには登場してませんがMDDのヘッドも買ったし。
ということで、しばし大人しくします。
作業部屋さっさと作ってミシン早くやりたいです。
関連記事

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: お邪魔します

懐かしいですよねー。
サイズぴったりのように見えますが結構ピッチピチです(^^;)
ダイエットしてもらわねばッ!

2016/03/26 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

(*^_^*)  

お邪魔します

うぉっ! ニャン達のTシャツ!
パティ&ジミー だすね?
懐かし〜
サイズ感 ピッタリですね(*^_^*)

2016/03/26 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply