MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

無事に

ちびすけ、高校生になります。
「私の家での仕事は母の愚痴を聞くことです」
面接でそう言い放ち先生方を爆笑の渦へと誘った学校へ進学します。
私以外、娘もちびすけも旦那も新生活の始まりです。
ワタクシは通常営業。ちびすけの入学式が終わるまでは忙しいですが(^^;)

あ、でも私も新生活かも!
娘の部屋が空くのでこの狭い作業スペースから大移動します!
6畳の個室がもらえるなんてユメのようだ~♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ウヒョウ♪
来週引っ越すらしいのですが、もう既にそわそわしちゃってますw
机も新しいのが欲しいなぁ。
会議テーブルが欲しいのだけれど・・・
お安いし買って欲しいんだけど・・・
もう10年近く訴えてるんだけど・・・
なかなかOKもらえません(-_-;)チェ・・・
大移動したらまた訴えてみたいと思います♪


新しい作業部屋、めっちゃ楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: 合格おめでとうございます

ありがとうございます!
ビールケースか!いいアイディアです!
買ってもらえなかったら自分で作ろう♪
それもまた楽しいかもです(^▽^)←実はDIYの本をもう購入済み
今の机は作業スペース40×20センチなのでなにもできないし
早く机欲しいっす!

2016/03/26 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

(*^_^*)  

合格おめでとうございます

楽しい 高校生活スタートですよね
羨ましい。

デカイ机ゎ 必須ですよ!
どれだけ 作業効率がイイか・・

私ゎ以前 お金が無い時
ビールケースを結束バンドでつないで その上に戸板をのせて やってました(笑)

2016/03/26 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply